東京ハードナイト 【最終回】

Pocket

だが、初めてのセックスで快感を楽しむ余裕などまったくない由一は、すぐにイッてしまいそうになった。

 

「あっ・・・あっ・・・イッちゃう!」

 

由一が蕾で絶頂感を極めるのは、簡単だった。

 

分身を手で愛撫したまま、腰を上下させるだけでいいのだ。

 

「だめぇぇ・・・だめぇぇーーーーーっ」

 

と、必死にイッてしまう感覚に抵抗した由一だったが、身体は敏感だった。

 

堂本の手の中に、ピュッと白い飛沫を放ってしまう。

 

同時に、堂本の分身を痛いほど締め付けて、イッてしまったことを知らせている。

 

「あぁぁぁ・・・・・・・」

 

由一の内部は、締め付けたままピクピクと痙攣していて、まるで磯巾着のようだと堂本は思った。

 

「・・・・・もう限界か?」

 

意地の悪い口調で堂本が、由一の耳元で聞く。

 

由一は、まだ身体中を支配している快感の中でもがきながら、堂本の言葉を聞いていた。

 

「俺は・・・まだだぞ。いいのかそんなことで?ヤクザの情夫は、身体で精いっぱいご奉仕するのが仕事だ。勝手にイッて勝手に終わってちゃ、役立たずもいいとこだな」

 

堂本の冷たい言葉に、由一の目に涙が溢れてしまう。

 

そんなこといったって、身体が勝手に反応しちゃって、イッちゃうんだからっ。

 

そもそも、一晩でこんなに感じてしまう身体に変えたのは、堂本さんでしょう?

 

変な媚薬入りのボディソープなんか使われて、乳首も分身も、後ろの方だって、自分でも信じられないくらい感じちゃって、どうしていいのか分からないのに。

 

由一は、涙を零しながら心の中で叫んでいた。

 

だが口に出しては言えない。

 

情夫なのに、そんなこと絶対に言えない。

 

「悪いと思ったら、俺を満足させろ、騎乗位になって、腰を振って、俺を満足させるんだ」

 

堂本はそう言うが早いか、身体を反転させて入れ替えた。

 

蛇は由一の蕾に挿入されたままだったので、由一は思いきり喘いでしまった。

 

その声を聞いて、堂本がまた怒ったような顔をする。

 

「今度勝手にイッたら、お前のことを縄で縛ってやる」

 

と、堂本が由一の分身をギュッと握る。

 

由一は声を上げそうになったが、寸前のところで我慢した。

 

「・・・はい」

 

由一はそう答え、堂本の腹の上に手を置き、なんとか腰を上下に揺らそうとする。

 

AVビデオや藤堂と真琴のセックスを何度か見たことがあったので、騎乗位というものがどういうものなのか。どういう動きをするものなのか、一応は知っていた。

 

男の上で激しく腰を上下に揺らし、相手に快感を与えていくもの。

 

頭では分かっているのだが、初めての由一にはやはり難しかった。

 

スムーズに、腰が沈まないのだ。

 

引き上げるのは何とかできる。

 

だがそのまま腰を沈めて、蕾の中の奥深くまで蛇をのみ込んでいくことは想像以上に難しかった。何よりも、堂本が感じる前に、由一が感じてしまうのだ。

 

正常位の時には当たらなかった部分に堂本の蛇の頭が当たってしまい、由一はつい色っぽい喘ぎ声を上げ、感じていた。

 

さっきイッたばかりなのに、またイッちゃいそうなのだ。

 

騎乗位だともっとずっと結合部分が深くなるから、身体の奥まで一気にズンッとくる。

 

その感触が、堪らなかった。

 

もう、蛇に犯されているそこから、身体中が熱いドロドロの液体になって溶けてしまいそうである。

 

それくらい、由一は感じてしまっていた。

 

「あっ・・・んっ・・・・・」

 

「もっと深く、だ。そんな締め方じゃ、だめだ。俺は感じないぞ」

 

「でも・・・ああーん・・・・・・・」

 

「一人で感じてるんじゃない。俺を楽しませることをしろ。こうやって、もっと激しく腰を揺らして・・・・・・・」

 

と、堂本が由一のウエストを左右から押さえ、持ち上げるようにして激しく上下に揺らしていると、突然由一の分身からピュッと、白い飛沫が飛び出した。

 

ついさっき放ったばかりで勢いはなかったものの、その飛沫は堂本の腹の上に飛んだ。

 

それを見て、堂本が冷たく目を細める。

 

そしてそのままの状態で手を伸ばし、サイドテーブルの引き出しの中から輪ゴムを取り出した堂本は、有無を言わさずその輪ゴムを根元に嵌めていく。

 

「あっ・・・堂本さんっ・・・いやっ。こんなの・・・いやっ」

 

と、輪ゴムをきつく嵌められた由一は、とっさに輪ゴムを取ろうとする。

 

だが堂本がそんな由一の手を捕らえて、後ろで一つにしてしまう。

 

騎乗位の格好で、分身には輪ゴムを嵌められ、両手は後ろで一つにされてしまい、由一は腰を上げることもままならなかった。

 

蕾には、深々と堂本の蛇が入り込んでいる。

 

「このまま・・・動け」

 

堂本は、冷たい口調で命令した。

 

由一を愛しいと思えばこその、命令だった。

 

由一は、しゃがんだスタイルのまま、ゆっくりと腰の上げ下げを繰り返していく。

 

だが由一の蕾に蛇が入り込めば込むほど、輪ゴムを嵌められている分身はどんどん膨らんでいく。

 

そしてついには、輪ゴムが食い込んでしまって見えないくらいまで、由一の分身は膨張しパンパンになっていた。

 

「苦しくて・・・もう・・・だめですぅ・・・」

 

ブルブルと足を震わせ、泣きながら由一が呻く。

 

堂本はそんな由一の顔を引き寄せキスをすると、そのまま身体を入れ替えた。

 

今度は、堂本が上になったのだ。

 

だが、由一の分身に食い込んでいる輪ゴムも、後ろで捕らえられている手も、蛇も、そのままである。

 

「セックスっていういうのはな、こうやってするんだ。よく覚えておけ」

 

堂本はのろのろとした由一の動きに焦れてしまったのか、いきなり激しく腰を揺らし、蕾を突き上げる。

 

「ひっ・・・あぁぁぁ・・・・・」

 

獰猛な獣のような動きに耐えられず、由一は悲鳴を上げてのけ反り、なんとか逃れようともがく。

 

だが、堂本の下からは逃げられるはずもなく、由一はズンズンと蕾を蛇で犯されていった。

 

途中、何度か意識を失い、頭の中が真っ白になってしまう。

 

だがそのたび堂本が頬を叩いて起こし、また激しく犯していく。

 

「・・・し・・・・・死んじゃう・・・・・・・」

 

このままでは本当に殺される。

 

由一は、また薄れゆく意識の中で思った。

 

だが、堂本に殺されるなら本望だ、とも思っていた。

 

しかもこんなに感じまくって死ねるなら、これほど幸せなことはない。

 

激しくて濃厚で、意識も理性も嫉妬心も何もかも吹っ飛んでしまう堂本のセックス。

 

由一は、そんな堂本のセックスがとても好きになっていた。

 

ふと、真琴と藤堂のセックスを思い出す。

 

あの二人はきっともっとすごいんだろうな。

 

だって、真琴様の乳首やあそこには、ピアスがついているんだから。

 

あのピアス、綺麗だった。

 

真琴様の白い身体が犯されるたびにゆらゆらと揺れて、真琴様の美しさをなお一層引き立たせているような感じがした。

 

私も堂本さんにピアス、つけてもらいたいな。

 

堂本さんだったら、どこにつけるだろう?

 

やっぱり、乳首とあそこかな?

 

蕾のにもつけちゃったりして・・・。

 

由一は、意識を失う寸前に、そう思っていた。

 

「あ・・・愛して・・・ま・・・す・・・・・・・堂・・・」

 

そこまでで、由一の言葉は途切れてしまった。

 

トクンッと、堂本が由一の中に飛沫を放つ。

 

「・・・くぅ・・・・・」

 

堂本は、意識のない由一の内部に激しく打ちつけながら飛沫を放っていた。

 

「由一?」

 

と、すべてを放出し終わった堂本が、少し息を切らせて由一を呼んでみる。

 

だが由一はとっくに意識をなくしていて、ぐったりとしていた。

 

だが、表情はなんだか微笑んでいるように見える。

 

「・・・何を考えていたのやら・・・」

 

堂本は、火照った身体をクールダウンさせるようにベッドに横になり、由一の身体を抱き締めた。

 

「・・・・・・・うふふ・・・・・」

 

失神しているはずの由一が、嬉しそうに笑う。

 

堂本はその笑みを見て、少し口元を歪めながら唇にキスをした。

 

堂本にとってそのキスは、誓いのキスだった。