8月22日 酵素風呂&酵素ファスティング

★長野市にある 酵素風呂 『麻絲』です★

長野市酵素風呂『麻絲』でファスティングを行なってます一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会のファスティング認定講師の近藤です✳

fasutlingu

麻絲では酵素風呂入酵+酵素ドリンクのファスティングを行なっています。

酵素ファスティングプログラムを行われたお客様からは、

「身体が軽くなり、胃の調子がよくなりました」

「肌の感触がちがいます」

「落ちなかった体重が減量できました」

など、喜びの声が聞かれています(^^)

 

酵素ファスティングとは、食べる事をお休みして疲れた消化器官を休ませ腸内をキレイにし、代謝酵素を一気に活性化させます。

汚れた細胞を健康的な細胞に戻す唯一の方法です!

体内環境がリセットするので健康目的・ダイエット目的とお客様の目的も様々です。

夏休みの行事も一段楽し、酵素ファスティングプログラムを開始されるお客様もいます(^^)

酵素風呂『麻絲』での酵素ファスティングプログラムは他のファスティングプログラムよりもお値段も優しいとおっしゃっていただけてます。

また、ファスティングプログラム中はLINEでのサポートをさせていただくので安心してプログラムに望んでいただけます。

無料相談・カウンセリング実施中ですので興味のある方お待ちしてますね。