■北陸新幹線 → 長野始発の新幹線「あさま」だって健在です!

切符

 

 

皆さんご存じでした?

「長野新幹線」が、「北陸新幹線」になっても、長野始発の『あさま』が残っていたことを!

 

私、昨日初めて知りました。

知らなかったの、私くらいかな~・・?

 

 

 

東京でのセミナー参加のため、切符を買いに駅へ。

今まで、長野は始発駅だったので、東京に行くときは、いつでも自由席。
気楽に、自動券売機で買っていました。

 

しかし、昨日はみどりの窓口へ。

「北陸新幹線」になって、途中駅になっちゃったから、指定じゃないとダメ?、早朝だから大丈夫?
取りあえず、駅員さんに聞いてみてから、と思いまして。

だめだろうな~、やっぱ指定かな~、お金かかっちゃうな~。

 

 

 

でもね、ネットで調べてから行ったんですけど、ちょっと不思議だな~・・、
とは思ってはいたんですよ。

検索すると、
07:07長野発  北陸新幹線 「かがやき500号」

ところが、1本後を検索すると、
07:10長野発  北陸新幹線 「あさま606号」

 

 

 

「あさま」?・・
たった3分違い発の列車って何?・・

でも、『北陸新幹線』だし~~、あさまって言う名前だけ残した列車もあるのかな?、と、ですね・・(^^ゞ

気づけよ、この時点で!!

 

 

 

駅員さんに、07:10発をお願いして、聞きました、「自由席じゃ乗れないでしょうか?指定取ったほうがいいですか?」
駅員さんクールに、
「あさまは、長野始発ですから、早く来れば乗れると思います。」

 

長野始発!?(・o・) ・・・

長野始発が残ってたんですね!!

うっわ~~い!!! \(^o^)/!!! 感謝感激!!~~!!

この感激を駅員さんとも分かち合いたかったんですが、残念ながら、完璧無視されました・・。

 

 

しかも、土日だけ友好の割引制度、「フリー乗車券」も残ってたんですよ!!

やった~~~~ぁぁ!!

 

 

東日本鉄道様、長野市民といたしまして、ここに感謝の意を表させていただきます。 ← ごくごく個人的にですけど。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆水野和 mizunowa のホームページブログ 
レイキやリーディングのことはコチラです    

http://mizunowa33.com/?page_id=12

 

 

【本当の自分で生きていますか?
人生の『なぜ?』を解いて、さらなるステージに上がるお手伝いをいたします。】

 レイキとリーディング・・ヒーリングの
      
スピリチュアルクリニック 水野和mizunowa   

happy@mizunowa33.com

 

☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆

<スピリチュアルクリニック 水野和mizunow の内容>

 

 ■こんなセッションです

【スピリットリーディング】では、あなたに質問していただき、見えたり聞こえてくる声をお伝えします。
あなたの本当の心の声を聞いて、ご自分を新たな視点で見直し、行くべき方向を見つけることができます。
新しい可能性が開けます。
Skype、電話もOK!

詳しくはコチラ➡  リーディングについて / スピリットリーディングについて

 

 【レイキヒーリング】は、世界中に知られた日本発の手当療法です。
服を着たまま、寝ていただき、軽く触れることで、滞っているあなたのエネルギーを整え、浄化し、エネルギーアップします。
お越しにならなくても、遠隔でもOK!

 詳しくはコチラ➡  レイキについて/ レイキヒーリングについて

 

■こんな方に

自分らしく生きられず、 困っている、悩んでいる、不調になっている、人生がうまくいかない、行き詰っている、死にたいくらいだと感じていらっしゃる方に。

ご家族関係、仕事関係、恋愛関係、人間関係・・どのようなことでも結構です。

ご自分の生きる方向を知りたい方、才能の開花させ方を知りたい方、生まれてきた意味を知りたい方に。

今のままで悪くはないが、更に一歩踏み出したい!、道を切り開きたい!、新たなステージに上りたい!!方に。

 

■問合せ・ご予約

「スピリチュアルクリニック 水野和mizunowa」  水野和子

http://mizunowa33.com
・TEL 090-2156-8909
happy@mizunowa33.com
・Facebook 「水野和mizunowa」で検索