新車N-BOXカスタム クォーツガラスコーティング施工

 

先日入庫の新車タントカスタムです。ノックスドール防錆処理が完了し納車前

の最後の準備でクォーツガラスコーティングの施工です。


コーティング前の下地処理です。マスキングテープでしっかり養生します。

新車と言えどしっかり下地を作ることで仕上がりが大きく変わりますので

一番大事な作業です。




明日最後の仕上げをしてクォーツガラスコーティング施工完了です。

クォーツガラスコーティングは有機物を含むコーティング膜と比較すると

無機質の石英ガラス膜で劣化せず圧倒的な耐久性があり、長期にわたってボディを汚れから守ります。

お手入れは水洗いだけで簡単に汚れが落ちます。(^_^)/

是非みなさまクォーツガラスコーティングをお試しください!

新車・中古車問わず喜んでいただけると思います。

日曜日N-BOXの納車です。今しばらくお待ちくださいませm(__)m



新車タントカスタムトップエディションご注文ありがとうございますm(_)m

先日より商談を進めてい新車タントカスタムのご注文をいただきました。m(_)m

タントカスタムRSトップエディション4WDでお色は黒です。

飯山市在住のK様の奥様のお車です。

当初は下取りのワゴンRの買取にてご相談いただきましたが、新車のお値引きも喜んで頂き

新車のご注文も頂戴しました。

K様ありがとうございますm(_)m

ディーラー様のお見積もりと小川オートのお見積もり是非お比べくださいませ!

ナビなどのオプションもメーカー問わず格安にてお見積もりいたします。

各メーカー全車種お取り扱いしておりますので一括見積もりのご依頼もお待ちしております。

お気軽にお問い合わせくださいませm(_)m

簡単お見積もりはこちらから


エスティマ3.5アエラス 納車準備 

平成18年 エスティマ3.5アエラス 社外のエアロに19インチアルミホイールの程度良好のエスティマです。

走行距離は68000Kmで社外HDDナビにバックカメラ、エンジンスターターなどなど装備も充実しています。

先日長野市在住のK様よりご注文いただき納車準備作業中です。

車検2年付と保証とコーティングを入れて乗り出し価格が113万円のお買い得車両です。

納車までお待たせいたしましたが明日のご来店楽しみにお待ちいたしております。