ヴェルファイアノックスドール施工


長野市のH様よりご依頼のヴェルファイアのノックスドールです。







H様この度はノックスドールのご依頼誠にありがとうございました。
細かな所もしっかりとノックスドール施工をさせていただきましたm(__)m
ノックスドールの重厚な膜厚はサビから守るだけでなく静粛性にも優れていることも大きな特徴です。(^_^)/
H様また何かございましたらお声掛けくださいませm(__)m

ステージアノックスドール施工


上田市在住のK様よりお預かりのステージアのノックスドール施工です。
K様ご依頼ありがとうございます。




大切なお車をノックスドールがしっかり守ってくれると思います(^o^)
K様、また何かお役にたてることがありましたらご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたしますm(__)m

新型プリウス ノックスドールにて入庫 


先日新型プリウスがノックスドールにて入庫しました。
ノックスドールとボディコーティングのご依頼です。
A様ありがとうございますm(__)m



ノックスドールの施工できない回転部分や、熱を持つマフラー、ブレーキなどは飛散防止の養生をします。


明日、最終確認が済み次第コーティング作業に取り掛かります!
A様納車まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m

新車CX-5 ご注文ありがとうございますm(__)m 新車大幅値引き小川オート


長野市在住のS様より新車CX-5のご注文をいただきました。
2.2 XD PROACTIVEの4WDです。
値引きはもちろんコーティングも特別価格で喜んでいただけました(^o^)

当社ホームページをご覧いただき半信半疑で見積もり依頼をしたそうです(笑)
ご注文の際には値引きに驚きオプションも社外パーツを含めS様のご希望通りの
プランに仕上がりました!
来月納車ですが楽しみにお待ちくださいませm(__)m


アクティトラック ノックスドールにて入庫 長野ノックスドール


あけましておめでとうございます。m(__)m
また、今年も小川オートをよろしくお願いいたします。

今回は軽トラックのノックスドールです。
軽トラックのノックスドールは養生(マスキング)が大変で
施工店様によってはお断りもあるとの事です^^;


安心してください!
小川オートのノックスドール施工担当者にかかれば
軽トラックなどのフレーム車もしっかり施工です!!

飯山市のY様ご入庫ありがとうございました。
フィットの施工、納車も今しばらくお待ちくださいませm(__)m