謎の赤い斑点と原因不明な痒みの改善


ある方からの相談です。


一週間以上前からの状態です。

LINE上でのやり取りで、エネルギー入れをしていたのですが、なかなかなかなか良い結果が出てきません。


==============================


下半身から胸あたりにかけて、じんましんで寝れないです。

14日に医者に行ってのみぐすりと塗る薬もらってきました。

昨夜は、何年ぶりかでよくねむれましたが、今夜はまたダメです。


つくづく疲れました。

また、診て頂けますか?眠りたいです。


==============================


そんなことがこれ以上続いてもいけませんので直接電話で話しながら対応することにしました。


そうしたら今度は上半身にも小さい赤い斑点が沢山でき始めたそうです。

これはただごとではありません。


下半身の影響は感染の影響と、それを消滅させると次に重金属の反応と出てきます。

するたびに繰り返し出てくるので根比べです。

ほんとなんとなく痒みが収まってきた感じだそうです。


それと問題は上半身です。

赤い斑点が気になります。

そこも痒みがあるようです。


そしたら毛細血管レベルで血管に異常が起きていて、赤血球がうまく流れない状態が起きるという反応がありました。

改善ポイントが脳にありましたので脳のある特定の場所に、血管が正常になるようにアプローチをかけてみました。

そしたらやってる最中に赤い斑点が、だんだんと消えてきたそうです。

全身の痒みもほぼ治まったということで終了です。


そしたら今朝このようなお返事をいただきました。


==============================


昨夜は、波動改善ありがとうございました。
先生とお話ししている間に上半身の痒みは、ほぼなくなっていました。

下半身も、寝てもまだ、ムズムズするような感覚は残っていました。


でも、一晩中、かゆみは感じず、ねることができました。

ありがとうございました。


ただ、熟睡というわけにはいきませんでしたが、痒みがないだけで、眠りの深さは、全然違う感じです。

まだ、下半身には、赤いブツブツ残っていますが、痒みはないです。


日中は、たぶん大丈夫だと思います。

今夜、またどうなるかが多少心配ですが、痒みがないだけで全然気持ちがいます。


==============================


ムズムズ感が気になるので、今朝また15分程時間を作ってもらって改善をしてみました。

頭と臀部と太ももとそれぞれに反応するものを取り除いてみましたら、ほぼムズムズ感も消えたそうです。

後は持続できるようになればいいと思います。


==============================


メールでのやりとりしてる人も結構いますが、直接お会いするか、直接お電話でお話した方が何倍も効果が違いますので、これからできるだけその方向にするようにしたいと思います。