高齢者の認知症に対しての改善事例
- 2025年04月22日
- 心と波動の世界・現象編, 病気-脳
遠方の方からの遠隔施術のご相談です。
降霊のお母様に対してです。
複数個所の相談だったのですが、最後は認知症に対してでした。
以下、メールでのやり取りとなります。
===========================
先生のおかげで食事が食べれるようになりました。
現在 7〜10割位食べています。
本当にありがとうございました。
ただ 3/27〜 コロナを発症し
4/4まで隔離されていたため
孤立していたせいか 認知症が
見られるようになり
しかも 一気に進行してしまいました。
昨日は病室のベッドの上で
「今 駅にいるから迎えに来て。」
と電話が来たり
3日前は
「これからここの1階で本家のお葬式があるんでしょ。妹はもう来たかしら。」(病院の病室で)
というような状態になりました。
常に普通の会話は難しい状態です。
年齢的にしかたないのかもしれませんが コロナの前は普通に会話できていたので 急激に認知症が進んで 驚いています。
もし診ていただけるのであれば
お忙しいところ恐縮ですが急ぎませんのでお時間ありましたら 宜しくお願いします。
===========================
(私より)
お母様にエネルギーを入れました。
認知症についてですが、背骨からの反応です。
まず、胸椎8番に重金属のアルミの反応がありましたので、その改善をいたしました。
それからすぐ下の胸椎9番で細菌反応がありましたので、こちらも改善してみました。
あと、全体に背骨の動きが悪いのでこちらも改善してみました。
今回は背骨に反応が出て、頭そのものの反応ではなかったのですか、、また様子を教えてください。
宜しくお願い致します。
===========================
そして5日後にいただいたメールです。
別の医療介護施設に移りました。
病院の入院期間が3ヶ月と決められていたからです。褥瘡もだいぶ
良くなり病院を出されてしまいました。今は24時間医療対応の老人ホームにおります。
ところが 驚いたことに(気のせいかもしれませんが) 認知症が だいぶ改善しました。
さすがに 先生でも 認知症は
無理じゃないかと実は内心思っていましたので かなり びっくりしています。
入院中は まともな会話はできないと諦めていたので 奇跡だと
感じています。
その二日後のメールです。
今日は夕方 母と電話で話をしましたが 今日1日の様子を話してくれました。
リハビリでフロアの1階と2階を歩いたこと。
夕ご飯の時刻が予定より少し早かったこと。
昨日 家族とちょこっとお散歩に行った時間をしっかりと職員さんが記録していること。
家から持ち込んで私が設定したテレビを部屋で見ていること。
ほぼ 普通に会話ができました。
こんなことってあるんですね!
かなりの驚きです!
多少 頭が回るようになった気がすると自分で言っていました。
===========================
難しいご相談でしたが、何とか結果が出てよかったと思います。
少し前から、施術に対しての手順をフォーマットを作り当てはめていくようにしてみました。
そうしたら、自分自身の思考もかなり整理することが出来るようになったので、それによる成果も大きいと思います。
また、より効率よいやり方を探求していきたいと思っています。
SE研究所波動ショップ
=====================================
SE研究所ホームページ
http://www.selabo96.com/
SE研究所波動ショップ
http://selaboshop.cart.fc2.com/
会員制度のご案内
http://www.selabo96.com/kaiin.html
心と波動の世界・現象編
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/
心と波動の世界・質問集
=====================================