【テーブル型冷蔵庫搬入】

【テーブル型冷蔵庫搬入】
今朝、テーブル型冷蔵庫をご購入頂き、入れ替え作業をさせて頂きました(o^^o)
夏の一番冷蔵庫の必要な時期に使えなくなってしまったお客様は大変だった事と推察いたします。

弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
また、スムーズな作業が出来るようにご協力頂き感謝申し上げますm(_ _)m
(担当、撮影:馬場)

c6787623733f13bd7c7a

【南信州新聞 7月26日】

【南信州新聞 7月26日】
豊丘村学校給食共同調理場に厨房機器を納入させて頂きました。
小学校内の旧体育館跡に建設された調理場はオール電化厨房で今や全ての調理場で採用されているドライシステムが採用されています。
調理員さんの作業環境も改善され、食中毒発生がないように徹底温度・湿度管理がされています。

メーカーと共にご迷惑をおかけしないように、誠心誠意作業させて頂きました。
発注者様、ご採用担当者様、工事関係者様、お世話になりました。ありがとうございました。

1752443285f8ae9c324e

【15年使用】

【15年使用】
伊那市N様邸
灯油給湯ボイラーの交換をさせて頂きました。
15年使用されました。2年前に一度修理をさせて頂いています。
今回は複数箇所不具合が出て交換を決断されました。
長府製作所製品エコフィール(高効率給湯器)への交換で灯油消費量もぐぅ~んと減ります。

N様、お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
(担当・撮影:柴)

a07ef9f73506f637d00d

【新しく…】

【新しく…】
コインランドリー福来らをご愛顧いただきありがとうございますm(__)m
店舗内のワゴンがだいぶ傷んで参りましたので、この度新調いたしました!
今までと少し変わった形状のワゴンもございます。

使い勝手など、スタッフにお聞かせいただければと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m

565de34102be4379595a

【短時間でふっくら・・・】

【短時間でふっくら・・・】
伊那市K様邸
衣類乾燥機の入替にガス式をご用命頂き、入替工事をさせて頂きました(*^_^*)

K様邸には電気式の衣類乾燥機がありましたが、乾燥に時間がかかる事と時間がかかる事で衣類の縮みが起こる事が悩みでした。
実はK様、自分の家の乾燥機を使わずにコインランドリーで乾燥をしていました。

そこで弊社のチラシをご覧になり、ご購入を決断されました。
排湿筒の工事が必要でしたが、無事作業も終了しました。

本日は雨。K様、朝から乾燥機を回して頂いているのかな( ^o^)ノ

ご購入ありがとうございましたm(_ _)m

(工事担当:金井、写真:柴)

7b7fc52c32ef26579dfd

【石油ボイラー交換】

【石油ボイラー交換】
駒ヶ根市住宅リフォーム等補助金をご利用頂いて石油ボイラーを最新型低燃費の商品に交換いたしました。
市内K様宅は地区15年。2回ほど修理を行った経緯があります。
補助金を利用されて、33万円の工事総額に10万円の補助をしてもらい実質負担額22万円です。

お得に交換できて、灯油代も月々節約できますね(*^-^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

(工事・写真 担当:柴)

a39f538d11fec14823df

【本日納品】

【本日納品】
お友達が店長さんの車やさんのユニホームを納品させていただきました~(*^-^*)

弊社は給食関連の白衣、ズボン、エプロン、帽子なども販売していますので、衣料品卸会社さんともお付き合いがございます!

そんなわけで、今回は「社名刺しゅう入りポロシャツ」のユニホームです(*⌒▽⌒*)
これ着てバンバン車売って下さいね~(^^)/

今後もよろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました!

ba2d4159e43ae69489bc

【赤ちゃんとおかあさんに…】

【赤ちゃんとおかあさんに…】
先日のイベント「夢縁日」でご契約いただいたお客様宅にサーバーを設置させて頂きました~(^^)
このお客様には3ヶ月のかわいい赤ちゃんがいます!アクアクララの【ベビアクアプラン】でご契約いただきました~(#^_^#)

ボトル5本分のサービスチケットがつきますよ~(*^-^*)それに毎月抽選が行われるプレゼント企画もやってます!

赤ちゃんとおかあさんにやさしいお水【アクアクララ】です(^^)

3cb236196205f71ed06d

【ガス衣類乾燥機 無料お試しキャンペーン】

【ガス衣類乾燥機 無料お試しキャンペーン】
先月から弊社お客様へこのチラシを配布いたしましたが、未だ1件もお問い合わせがありません(涙)
梅雨の季節に合わせて周知をいたしましたが、お客様如何でしょうか。

コインランドリーの乾燥機はほとんど全てガスによる乾燥です。
ご自宅に家庭用乾燥機があれば乾かないお洗濯物も見事に乾燥しちゃいます。
この機会に是非お試し下さい。

なお、このキャンペーンは長野県上伊那郡内の方に限らせて頂きます。
使ってみたいなぁと思われる方は、弊社の燃料を普段お使いじゃ無くても構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
貸し出し期間は7日以内程度とさせて頂きます。

a9ca5e7618d30cdc22ab