【ガスビルトインコンロ交換】

【ガスビルトインコンロ交換】
駒ヶ根市M様邸
本日12年ほどお使いになったガスビルトインコンロを新調されました。
今回明るい色を選ばれました。
弊社の古くからのお客様で大変お世話になっています。
今回も弊社にご用命下さりありがとうございましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたします。
(担当・工事:柴)

f0d44cab559e27ac32fe

【勝手口のドア、交換してみませんか?】

【勝手口のドア、交換してみませんか?】
・キッチンに風を通したい。
・お出かけの時も少し部屋の中に風を入れたい。
・カギがしっかりしたドアにしたい。
などなど・・・

YKKapのドアに交換してみませんか?
上下スライド開閉でドアを閉めていても、網戸部分から風が入ります。(写真の白いドアのように)

工事代金含んで162,000円(税込)で出来ちゃいます。
(当社が定める標準仕様のドアに限ります)
他の販売店と比べてみて下さい。お安い価格だと思います(^_-)
8月末までにご注文頂いた物件に限らせて頂きます。

施工エリアは長野県の安曇野市以南、中川村以北のエリアとさせて頂きます。

お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m

f86ad88df2c3dbc1c8f6

【地震がありました】

【地震がありました】
長野県南部地震が有りました。
ガスメーター器が振動で遮断したお宅があると思います。
ガス販売会社に連絡して指示に従って下さい。

ちなみに、ガスを使っていないとメーター器は反応しません。

安全を確認した後にお使い下さいm(__)m

【リフォッタ…開催中】

【リフォッタ…開催中】
宮田村大田切
ヤマサ總業でリフォーム中心の展示会[リフォッタ]を開催しています。
網戸の貼り替え1枚500円(1家族2枚まで受付)などやってます。
川岸商会も協賛しています。
是非ともお出かけ下さいm(__)m

44d161c7e40a889498fd

【実物を見ていただきました】

【実物を見ていただきました】
ビルトインガスコンロの購入を検討されているお客様をお迎えして、実際のコンロを見て、触って頂きました。

リンナイ社がこのお客様のために実際の機種を展示してくれました。

お客様は商品を比べて見て納得されてお帰りになりました。

後はご注文の連絡を待つのみです(^^)

ガスコンロの常設展示品がご用意できない中、リンナイが良くやってくれました。

何なりとご相談下さいm(__)m

7ebfacb58ac1351e470e

【お花をどうぞ】

【お花をどうぞ】
コインランドリー福来ら春近店
オープニングセール2日目始まっていますよ~o(^-^)o

ご来店のお客様にお花を差し上げています。

皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m

939711257019faf7fa48

【明日はお花を…】

【明日はお花を…】
コインランドリー福来ら春近店
1日目のオープニングセール大好評のうちに終了しました!
ありがとうございましたm(__)m

2日目の明日は…
このお祝いに頂いたお花もお客様にお配りしますよ~o(^-^)o
お楽しみに~o(^-^)o

c9c6bbea466881b185d2

【アクア乾燥機 最新機能】

【アクア乾燥機 最新機能】
春近店衣類乾燥機にはアクア社最新機能の『ドラムリフレッシュ機能』が付いています。

前に使った洗濯物の洗剤臭などが残っている場合には、無料でこのボタンを押すと15秒でドラム内の空気を一掃します!
気持ち良く衣類を乾かして頂けます。

どうぞお試し下さいm(__)m

657495dabbb5675063af

【オープンです】

【オープンです】
お陰様で
[コインランドリー福来ら春近店]
オープンです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

86c1eb63c34b6e40dad1