【冷凍冷蔵庫入れ替え】

【冷凍冷蔵庫入れ替え】
毛布の敷いてある、あの高い窓から古い機械を搬出して新品を搬入しました~。
今回は普通の出入り口が狭くて使えません!

駒ヶ根市内の病院です。
お客様の責任者は中学校の大先輩^^;
厨房機器は初めてのお取引です。

今回は大和冷機工業製
1室冷凍のインバータタイプです。

ご注文ありがとうございましたm(__)m
今後もよろしくお願いいたします。
(担当:馬場)

ee4821ec2c27ccb5b374

【搬入時間だけ降った~(>_< )】

【搬入時間だけ降った~(>_< )】
駒ヶ根市cafeに厨房機器搬入させて頂きました~(^_-)

まさかの雨降りでゴロゴロ鳴ってるしっ( -_-)
雨に濡れながら二階の厨房室へ搬入。
据え付けていたら雨が止んできた~(^^;)

ご注文ありがとうございましたm(__)m
まだまだ残りの仕事有りますので、丁寧に一生懸命頑張りますo(^▽^)o

6e09abab47cafb7ffb94

【間に合いました】

【間に合いました】
お新盆に間に合うかな~。と、打合せでのお話。

今春、自宅の食器洗浄乾燥機を交換させていただいた、会社の上司様からのご紹介でした(^^)

8月1日新発売のリンナイ社製ビルトインコンロ“新リッセ”をご購入いただきました!

ご購入ありがとうございました!

(担当、撮影:柴)

92d52a24b9acc2ee91de

【ガスで冷房】

【ガスで冷房】
川岸商会の運営するコインランドリー福来らはLPガスで冷房していますよ~o(^-^)o
電力の大幅カットで高い電気代をカットしています。

能力が上がり、機械の故障率も大幅に減った業務用ガスヒートポンプ。
電力を抑えたい事業者様、是非ご検討下さいm(__)m

9813e593ae4141787763