【超特急・・・】

【超特急・・・】
駒ヶ根市H様邸石油給湯器交換工事を承り工事完了いたしました。
昨日の11時頃の事。
H様邸奥様よりSOSの電話が入りました。
給湯器が壊れたので週末までに交換して欲しいとの依頼。
週末って・・・今日木曜日だしっ(^^;)
焦っている奥様に「落ち着いて下さい。なんとかなりますから・・・」
って言ったものの、自分が一番焦っていた。

それから弊社スタッフが現場に飛び、給湯器発注。
今日たまたま工事できる体制にできたので、本日朝から施工。
無事お湯が出ましたとさ。

めまぐるしい早さでしたが、お客様の電話が2時間遅れていたら来週になってしまったんだろうなぁって思います。

弊社スタッフも努力してくれて感謝ですし、間に合わせてくれたメーカーにも感謝です。

H様、ご連絡頂きありがとうございました。

365d24a5e089d28f621a

【手洗いシンク納品】

【手洗いシンク納品】
K建設会社様現場へ手洗いシンクを納品させていただきました!
現場にあわせた寸法で作成しました!

これからK様でワンレバー水栓を3つ設置致します!

K様、ご用命ありがとうございましたm(__)m
(担当・撮影 馬場)

8ecd89f740c87ebb94b8

【セラ水 霧化機を設置】

【セラ水 霧化機を設置】
駒ヶ根市内 N食堂様店舗
消臭・除菌効果絶大の[セラ水]の空間噴霧ができるマシンを購入して頂きました(^^)

お酒の席ですから、タバコの臭いなど消臭致します!

N食堂様、ありがとうございましたm(__)m

707977650d9000e12051

【ガス給湯器設置】

【ガス給湯器設置】
駒ヶ根市K様邸
石油給湯器が故障。修理不能でご決断。
お施主様が石油給湯器の設置業者と話をしたらしいんですけど、お見積金額にどうか納得できず私どもに相談がありました。
金額を聞いて私も「・・・」
早速工事をさせて頂きました。

K様、ありがとうございましたm(_ _)m

0ee81b25dd01be70365b

【食器洗浄乾燥機】

【食器洗浄乾燥機】
H様邸にご購入いただき設置工事をさせていただきました!
旦那様が忙しくなった奥様の為にプレゼントです!
これで奥様のご負担が軽くなればいいですね~(^_-)

節水、燃料費節約にもなりますよ~(^^)

H様、ありがとうございましたm(__)m

34325b624f26bee817d5

【タカラリフォームローン】

【タカラリフォームローン】
タカラスタンダードとオリコのコラボ企画。
期間限定、商品限定でとっても安い金利のローンがご利用いただけます。

詳細は後日お届けいたします!
たった今、研修会が終わったばかりなので…(^^;)
ビックリ金利です!

895dd83fd1d0bdfad755

【勉強会PART2】

【勉強会PART2】
11月7日、8日の川岸商会展示会に向けての社内勉強会PART2!
ノーリツ社のガスコンログリルで魚の切り身やクッキーを焼いて説明をメーカーから聞きました!
グリルが汚れません!
ふっくら焼けます!
見事!

e4e00de4a4616d80f944

【グリルダッチでチョコレートパイ】

【グリルダッチでチョコレートパイ】
ガスコンログリルのダッチオーブンでチョコレートパイを作ってみました~(#^_^#)

冷凍パイシートにチョコレート巻いてダッチオーブンに入れて20分放っておいただけ!
先日教えていただいた粉チーズをふって焦げ目をつけました~(#^_^#)

超カンタン!

8a69a92e9cbe706a9475

【住まいの相談会 by新井建築】

【住まいの相談会 by新井建築】
明日10/10土曜日 駒ヶ根市下平の一心館にて弊社がお世話になっている(有)新井建築様のイベントがあります。
川岸商会も今話題のハイブリッド給湯器「エコワン」を展示させて頂きます。
お近くの皆様、ぜひお出かけ下さい(^_^)/~

b5b0dca36e83b419b9a8

【展示会にむけて】

【展示会にむけて】
いよいよ弊社恒例の展示会が1ヶ月後に迫って参りました。
今夜は商品の勉強会です。
ガスコンロの性能とキャンペーン内容など理解を深めました(^^)

さあ、あと1ヶ月!
お客様をお迎えする準備に余念がありません(^^)

c37e7902998f79e2ac57