【回転釜交換工事】

【回転釜交換工事】
上伊那郡M小学校給食室のガス回転釜の交換工事をさせて頂きました。夏休み中最後の工事ですね。
そろそろ、2学期が始まります。
小学生の皆さん、いっぱい美味しい給食をモリモリ食べて下さいね~(*^_^*)

ced2ac5f0dd7dfc07757

【駒ヶ根市にお住まいの皆様へ】

【駒ヶ根市にお住まいの皆様へ】
・・・という葉書が届きましたでしょうか?
もちろん、駒ヶ根市の方ですが。

地元郵便局さんの企画に乗り、特殊詐欺撃退のPR活動に参加いたしました。
市内の何件かの事業者さんと協力してなるべく多くのご家庭に届くようにしています。

一向に減らない特殊詐欺被害。人事ではありません。
皆さん、お気を付け下さい。

8f7f7293cfd0d78e52c3

【冷凍冷蔵庫入替】

【冷凍冷蔵庫入替】
T保育園様の冷凍冷蔵庫入替作業が完了いたしました。
今回の商品は写真のように冷蔵室の中が見えるタイプです。
このようになっていると一目でわかるので非常に便利ですよね。
右上扉は冷凍庫扉です。
お買い上げありがとうございました。

9bfbcdf89b1e29e112ed

【食器洗い乾燥機とビルトインガスコンロ交換】

【食器洗い乾燥機とビルトインガスコンロ交換】
伊那市H様邸
ご自宅を建てたときに設備した食器洗い乾燥機とガスコンロ。
16年お使いになられました。
キッチンとレンジフードも替える話をしていましたが、諸事情により今回はこの2点だけの取替となりました。
ちょっと、メーカーのミスでトラブルがありましたが、弊社社員が上手に納めてくれました。
お買い上げありがとうございました。
(担当・撮影:金井)

2caf92ae72d5cb54f072

【夏休み中ですね】

【夏休み中ですね】
コインランドリー福来らは子供さんが夏休み中ということですかねー。
スニーカー洗濯機が大忙しです(#^_^#)
小さい靴がいっぱい!
順番待ちの店舗もありましたね。

今日もいい天気で、お洗濯日和です☀

ba2cb22337d995a80f25