【コインランドリー福来らからお願い】

【コインランドリー福来らからお願い】
いつもコインランドリー福来らをご利用いただきありがとうございます。

福来らでは機械をご利用いただく際にIC
カーを使ってお支払いいただけます。
この写真の様に曲がったカードを挿入いたしますと、機械の故障の原因となりますのでご注意いただきカードご利用を控えていただきたいと思います。

曲がったカードをお持ちのお客様はご連絡いただければ、新しい物と交換させて頂きます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

8feb33995cea9c84ca37

【ガスヒートポンプ】

【ガスヒートポンプ】
本日の午後の講習会で習いました。
業務用のエアコン。
電気は皆さんご存じでしょうが、ガスで冷暖房する[ガスヒートポンプ(GHP)]というものがあります。

昔に比べると性能も良くなり、省エネで電気のそれと変わらないまでになっています。
全国では学校や公共施設に災害時対策にガスヒートポンプを導入する例も少なくありません。

今GHPをお使いの企業の方。
是非、次の設備更新もGHPでお願いします!
決して損はさせませんよ(^_-)

bc7d6a3dc6476d304dfa

【平型ショーケース納品】

【平型ショーケース納品】
地元後輩の(私を先輩と思ってくれているか定かではないが(笑))経営している食品会社さんへ冷蔵平型ショーケースを納品させて頂きました~(^^)/

いつもいつも気にかけていただき、いろいろご購入頂いています。
今回w寸法1800mmSANDEN製商品をご購入です。
ありがとうございましたm(__)m
(担当、撮影:馬場)

73d91bdf1b3905aa0922

【新製品 リンナイ】

【新製品 リンナイ】
8月1日発売のリンナイ社の展示会が松本市で行われました!

今回の目玉はビルトイン、テーブル共に新しくなった写真のような調理器具[ココットプレート]

従来上位機種のビルトインコンロにしか付かなかった物が、リッセ、マイトーンなどのミドルダイブにも、またテーブルコンロにも装備されました。
グリル庫内が汚れず使い勝手もバツグン!

f1128f1f8f5185243f53

【たくさんのユニホーム】

【たくさんのユニホーム】
納入させていただきました!

厨房機器の他、こういったユニフォームやエプロンなども取り扱っております。
小ロットでもお気軽にどーぞ(^^)

94534b83e73c75781ee5

【虫対策】

【虫対策】
コインランドリー福来ら春近店
どうか夜間に寄ってくる虫が多い(>_< )
店舗の中にもたくさん入ってきて困ります(-.-;)

ということで、相談の結果、安価で効果が期待できそう~ってことで、この新兵器。

フマキラー ウルトラベープPRO

入口に2台付けました。
3m範囲に無臭無色の薬を散布。
虫が寄り付かない….との事(^^)

さて、今夜から働いてもらっていますが効果は…(^^)

2a53ea10a0c57f3ac45e

【夏の体調不良激減(^^)】

【夏の体調不良激減(^^)】
今朝お客様工場にアクアクララ配達。
その時に担当部署の方からお聞きしました!
アクアクララを導入してから、熱中症などで具合が悪くなる社員さんがほとんどいなくなりましたよ~ってo(^-^)o

ここの会社さんにお世話になって4年目。
最初熱中症で具合の悪くなる方が続出して、その対策で導入して頂いたんです。
見事に効果を発揮しているんですね~(^_-)

毎年半年限定の契約です。
社員の方々が健康で毎日働けるっていいですね~。

いつもありがとうございますm(__)m

2ecea274adba101cadcb

【安全にご利用下さい】

【安全にご利用下さい】
本日もイベント、地区行事焼肉などでガスコンロ、ボンベをたくさん貸し出しをさせてもらっています。
ありがとうございます。

川岸商会では貸し出し時に事故の無いように安全に関する事を説明させていただきます。
取扱には十分注意していただき、皆様楽しい休日をお過ごし下さいね~。

8e13d4eb7618443b5f24

【夜間作業】

【夜間作業】
南箕輪村の施設へ夜間作業で電気湿温蔵庫(ニチワ電機製)を搬入致しました!
14年使ったものと交換です。
このスペースに入るように特注でメーカーさんに製造して頂いた商品です。
約4週間かかりました。
無事搬入も終了して、電気も開通。

ご購入ありがとうございましたm(__)m

5ce8def158cc818ba1ab

【エアコン取付パート2】

【エアコン取付パート2】
駒ヶ根市内M飲食店様
天カセエアコン故障につき、新しい商品の購入をご用命いただきました!
本日電源増設工事から室内機、室外機の取付すべて完了してお引き渡しいたしました!

弊社をご指名いただきましてありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

89513a0c2444b247e791