【ノータッチディスペンサー】

【ノータッチディスペンサー】
乾電池仕様で簡単セットアップ!
手を近づけるとセラ水(次亜塩素酸水:別売)が手を除菌しますよ~(^^*)

【共同調理場 厨房機器施工中】

【共同調理場 厨房機器施工中】
上伊那郡内の約600食の学校給食共同調理場に厨房機器を搬入させて頂いています。
熱源はプロパンガスです(^^)
昨日、今日と2日間で搬入施工会社と共に弊社従業員が施工しています。
新学期からこの調理機器で調理された給食が出されますよ!

5e831afd522cf1cdd077

【宝石シャワー部品交換】

【宝石シャワー部品交換】
宝石シャワーファンのみなさん、こんにちは!
我が家の宝石シャワー、破損してしまったので、パーツを交換していい感じになって復活(#^_^#)

宝石シャワーは、肌あたりが超気持ちいいシャワーヘッドで、節水にもなっちゃう。
女性は泣いて喜ぶ!
…かどうかは、使ってみて下さいね~(^^*)
細かいシャワーのお湯が毛穴の汚れを隅から隅まで落としてくれますよ~(^_-)

シャワーの圧力が弱くて物足りないなぁ、って思っている方もご検討下さいね~o(^-^)o

4064dd0ddf6df9c5aec7

【予防できます】

【予防できます】
インフルエンザ、胃腸炎と猛威をふるっていますね。
子供さんのいらっしゃるご家庭は特に注意されていることと思います。
以前にもご紹介しましたが、車の中でも学習机の上でも活躍できる次亜塩素酸水対応霧化器が私の車で活躍中(^^)

消臭、除菌、おまけに加湿もできてしまいます。
一台11,800円税別。
川岸商会で販売しています(^_^)ノ

81926700b0339e5b1e65

【続・投稿を見て】

【続・投稿を見て】
FRP7.5kgボンベでガスファンヒーター(^^♪
投稿見て頂いて、お声をかけて頂きました。
寒いお部屋に、スイッチぽん!3秒で温風。
お母様のために娘さんが用意しました。
さすが、私のかわいい後輩です(*^O^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m

5e56553a662a173dbb2d

【投稿見てご注文】

【投稿見てご注文】
先日の投稿を見ていただいたお客様が、我が家にも~(^_^)ノ
って事で本日納品。
お客様がみえたときの立ち上がりの早いガスファンヒーターもお客様のお気に入り!
ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m

ae7baf15cb9123263e17

【10周年に向けて】

【10周年に向けて】
コインランドリー箕輪店が今年10周年を迎えるに当たり、設備を更新しています。
まず看板照明をLEDに替えました。
昨日工事終了の連絡があったので、今夜確認に来ています。
コンパクトでモダンな照明になりました。
店舗をきれいにして、お客様をお迎えできます(#^_^#)

a391c605f18dbc9d6b61

【ガスビルトインコンロ交換】

【ガスビルトインコンロ交換】
駒ヶ根市内N様邸 ノーリツ社製ビルトインガスコンロに交換作業をさせて頂きました。
15年ほど使用されたコンロの交換です。3口ともSiセンサーが付いて安全に楽しくお料理をして頂けると思います。
お買い上げありがとうございました。
(担当、工事:柴)

c9fdc3f45e9a63c8f7b3