【仕事納めです】

【仕事納めです】
本日で2016年の通常営業を終了いたします。
本年も川岸商会をご愛顧頂き本当にありがとうございましたm(__)m
大変お世話になりました。
新年は5日から通常営業させていただきます。
皆様、良い年をお迎え下さい。

尚、コインランドリー福来ら伊那みすず店、箕輪店、伊北店は通常通り営業しています。お年玉企画をしていますので、店頭でご覧ください(^_-)

a064ee83359816c050fc

【年末に間に合いました②】

【年末に間に合いました②】
駒ヶ根市内K様邸
キッチンの食器洗浄乾燥機の交換工事が本日午前中に完了しました!
奥様の強いご要望で、このフロントオープンタイプをお買い上げ頂きました!
引き出しタイプより、このタイプが使いやすいとおっしゃる方が多いですね~(^^*)

先週の連休前にお話を頂いて本日の施工という発注から施工まで最短で出来ましたo(^-^)o

お買い上げありがとうございましたm(__)m
(営業、工事担当:柴)

90c15141540165d7467c

【年末に間に合いました①】

【年末に間に合いました①】
駒ヶ根市内K様邸
先日レンジフードとビルトインガスコンロを交換工事をさせて頂きました。
新しいレンジフードは整流板が付いていて、油煙のの汚れを一回受け止めますから、中のファンが今までより汚れません。
おまけに年末のお掃除もジャンプできましたね(^_-)
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
(担当、工事:柴)

e8155176d1d668e91d5d

【まとめて3台 混合水栓交換】

【まとめて3台 混合水栓交換】
駒ヶ根市S社様。
本日従業員さんが手洗いする混合ワンレバー水栓を3つ交換させていただきました~(^^)/
10年前に弊社で施工させて頂いたものですが、レバーが割れたり、ぎすくなったりと不具合が生じてきたので、交換工事を承りました。
毎度ご贔屓にしていただき、ありがとうございますm(__)m

54915f506cc456cc97cb

【ふとん洗濯乾燥機復活】

【ふとん洗濯乾燥機復活】
いつもコインランドリー福来ら箕輪店をご利用いただき誠にありがとうございます
11月初旬より故障のためご利用頂けなかったふとん洗濯乾燥機が使えるようになりました!
ご愛用の皆様には大変ご不便をお掛けいたしました。申し訳ございません。

年末に敷ふとん、掛けふとんをお洗濯してみてはいかがですか?
ご利用お待ちしていますm(__)m

2bcdb09e687b4cdaf9a2

【業務用食器洗浄機交換設置】

【業務用食器洗浄機交換設置】
駒ヶ根市飲食店k様にホシザキ製業務用食器洗浄機を販売させて頂きました!
25年働いた機械の交換です。省エネですし、食器洗浄もスピーディーに出来ますよ(^^)v
お代もその場でお支払いいただきありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

d7bd2597f43a223d2f76

【冬支度】

【冬支度】
南箕輪村のお取引先会社様からご注文いただき配達させて頂きました~。
塩カル….

冬支度万全ですね(^^)v
ありがとうございましたm(__)m

4e96664038f1d06704ca

【研修しました】

【研修しました】
先月施工させて頂いた高森町の工場へ伺って見学をさせて頂きました。
来週から試験運転しますので、その前に見学研修です。
弊社にとっても10年に一度、いや20年に一度かという大きい仕事でしたので、普段厨房機器販売には関わらない住宅設備部門の皆さんを連れてお邪魔しました。
時間2,000食を炊き上げる連続炊飯設備を見学しました!

e3a540a914f1d2411394

【連続炊飯器納入】

【連続炊飯器納入】
飯田米穀株式会社様にオーダーの連続炊飯器を納入させていただき、新工場がこの度竣工いたしました!
弊社にとっても今年の目玉となる受注のひとつでした。
事故もなく無事に納入が完了したことを喜んでいます。
工事関係者の皆様にはお世話になりました!
飯田米穀様、この度はありがとうございました。竣工おめでとうございますm(__)m

0644957e747af4acb2a4

【食器洗浄乾燥機入れ替え】

【食器洗浄乾燥機入れ替え】
駒ヶ根市S様邸 家庭用リンナイ食器洗浄乾燥機の入れ替え工事をさせていただきました!
新築当初から入っていた機械を今回新しくされました。
奥様大喜びで目がキラキラ(☆。☆)していらっしゃいました~(^_-)
お買い上げありがとうございましたm(__)m
(担当:馬場)

495afd01c8b41370d022