【ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m】

【ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m】
いつもコインランドリー福来ら箕輪店をご利用いただきありがとうございます。

コインランドリー福来ら箕輪店にあります[ふとん洗濯乾燥機]が故障いたしまして、今夜からご利用いただけません。
復旧は11月8日頃になる予定です。
ご了承願いますm(__)m

85b1e079bd5d607dd41a

【灯油流出事故 ご注意ください】

【灯油流出事故 ご注意ください】
寒くなって参りました。
ファンヒーター、ストーブなどへの灯油のご利用が始まって参りました。
灯油のホームタンクからファンヒーターなどへのタンクへ移す時は必ずその場を離れないようにして下さい。
灯油が万が一漏れた場合には、防油艇が設置されていない場合、河川や道路に流出する場合があります。ご注意ください。

これからの季節、灯油の取り扱いには十分注意して頂き、安全に快適に暖房をご利用ください。

03c6e06769be6958ff62

【石油給湯器交換】

【石油給湯器交換】
駒ヶ根市内K様邸
20年使用された石油給湯器。
何度か修理をさせて頂きましたが、今回は交換しようとご注文を頂きました。
ご用命ありがとうございました。

12ed54bd1a3de8bb124d

【内窓・・・施工完了】

【内窓・・・施工完了】
駒ヶ根市内KSI様
冬を前に部屋の断熱効果を上げるため内窓(インプラス・LIXIL製)の取付をご依頼頂き本日施工いたしました。
部屋の熱は大半が窓から逃げていきます。
これで冬は暖房が、夏は冷房が効率よくなりますね。
ご用命ありがとうございました。
責任者の方は、私の大先輩です。
ありがたい事です。またお願いいたします(^_-)

00cf285289b7b0a98997

【ガスヒートポンプ冷暖房設備】

【ガスヒートポンプ冷暖房設備】
コインランドリー福来ら箕輪店の冷暖房設備を更新しました~(^^)
GHP(ガスヒートポンプ)です。

プロパンガスで冷房も暖房も行います。
驚くことに、この機械ガスの消費量がスッゴく少ないんです!
カタログ表示では、湯沸機と同じ消費量なんです(@_@)

電力ピークカットにも役立ちそうですね~(^_-)

ef9d630e9c90d08e6525

【展示会テント試し貼り】

【展示会テント試し貼り】
11月の展示会に設営しているテントを今年新調いたしました~(^^)/
本日は試し貼り!
きれいなテントで広く使えます!雨漏れもありませんよ~(^_^)ノ
11月5、6日です。
来週ご招待状がお客様の下へ届きます!
皆様、お待ちしていますm(__)m

8f291116244a61db6c7c

【現場始まりました】

【現場始まりました】
下伊那郡豊丘村、のどかな果樹園の中(^^)
お得意様の建築会社さんの現場が始まったので、現場確認に伺いました。
2階建てで温水暖房を導入される計画です。
い~い天気です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

f2fa11521e24f20f2469

【ガス衣類乾燥機 乾太くん】

【ガス衣類乾燥機 乾太くん】
オール電化住宅に室内で使えるガスボンベを設置してガス衣類乾燥機を設置しました(^^)
中川村M様邸。4世代同居の大家族。
これで冬場も自宅で楽々乾燥ですね。
お買い上げありがとうございましたm(__)m
(担当、撮影:馬場)

229b0f37c86ebcffdfe8

【コンベクションオーブン納品】

【コンベクションオーブン納品】
駒ヶ根市N株式会社様へAIHO製コンベクションオーブンを今朝から搬入設置させていただきました。
日曜日が会社はお休みでガス、水道を止めても差し支えないということで、休日出勤での納品です。
設置後、試運転でハンバーグ、魚の切り身を調理して試食までさせていただきました。
美味しくできましたね~。
明日からの社食はひと味違うはずですよ~(^_-)

導入に際しまして弊社を評価下さいましてありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
[担当、撮影:馬場]

7304e4787a1f86072593

【ご契約ありがとうございました】

【ご契約ありがとうございました】
駒ヶ根市Kショップ様
地元の会社に頼みたい…と社長さんのお考えで私どものショップに乗り換えて下さいましたm(__)m
有り難いことです。
私達も地域で仕事をさせて頂いています。
社長さんを見習って地域経済発展を願うばかりです。
ありがとうございましたm(__)m
末長くよろしくお願いいたします。

c4266e46e89ff4d993d3