由一の真実 2

Pocket

「これは十六年前、私と母がこの白樺を出るときに、佐川さんからもらったメモです。いつでも、困ったことがあったら電話しろよ、ここに来いよと言って、渡してくれたんです」

 

由一の言葉を聞き、佐川が昔の記憶を呼び起こす。

 

十六年前・・・・・そういえば・・・・・まだ小学生くらいの子供と路頭に迷っていた母親を、この白樺の二階に三日間だけ泊めたことがあった。

 

どうしても一人で頑張りたいと言ってここを出て行く時に、確かにノートを破ってそれを手渡した。

 

『困ったことがあったら、いつでも来いよ』

 

と、小学生の可愛い子供の頭を撫でると、その子はニッコリと天使のような笑みを見せて笑ったのだ。

 

あの時の紙切れを、どうして由一が持っているんだ?

 

まだか・・・・・まさか・・・・・。

 

「あの時、佐川さんはわたしの名前を聞かなかったでしょう?」

 

「じゃあ・・・やっぱりあの時の・・・?」

 

またビックリ仰天した佐川は、思わず近くにあったパイプ椅子にガクンッと腰を下ろしてしまった。

 

あの時の小学生が、由一?

 

「この電話番号の書いてある紙切れはどうしても捨てることができませんでした。ずっと大切に持っていました。つらいことがあった時も、母が亡くなった時も、ずっと持っていました。私にも帰れる場所があるって・・・自分にそう言い聞かせて・・・・・」

 

「由一・・・お前・・・。じゃあ・・・ここに来て花屋を手伝ってくれたのは・・・?」

 

「はい。あの時のせめてもの恩返しにと思ったんです。私にできることは、お花屋さんで一生懸命働くことしかなかったから・・・」

 

「ゆ、由一っ」

 

佐川は、また涙を溢れさせた。

 

だが今度の涙は先程までの涙と違い、なぜかとても温かく感じた。

 

涙を流せば流すほど心が洗われるというか、幼少の頃の純真で素朴な心に返る、そんな感じなのだ。佐川は、由一から手渡されたボロボロの紙切れを受け取ると、両手でギュッと握り締めて胸に押し当てた。

 

佐川の身体が、ブルブルと震えているのが分かる。

 

由一は、そんな佐川に向かって深々と頭を下げると、そのまま白樺に背を向けた。

 

佐川は、ボロボロのメモを握ったまま、声を殺して泣いていた。

 

由一が去っても、後を追うこともできず、声をかけることもできず、ただじっとパイプ椅子にうずくまるように座っていた。

 

由一はそんな佐川に、心の中でさよならを告げながら、車が待っている大通りまで歩いていった。

 

「・・・・・用は済んだのか?」

 

ブリリアントシルバーのメルセデスベンツS600Lの後部座席では、堂本が優雅に足を組んで待っていた。

 

「・・・はい」

 

隣に乗り込んだ由一が、小さい声で答える。

 

由一の瞳は、涙でちょっと潤んでいた。

 

「そういう由一も、堪らなく愛しいな・・・」

 

由一の肩を抱き寄せ、堂本が低い声で囁く。

 

由一は、涙で潤んだ瞳を上げ、堂本の顔を見つめてた。

 

「だったら、今ここで抱く?」

 

由一は、運転手には聞こえないぐらいの小さな声でそう言って、甘えるように腕を首に絡める。

 

堂本は、ふふっと笑って由一の身体をシートの上に押し倒した。

 

「いいのか、そんな生意気なことを言って・・・。後で泣くことになっても知らんぞ?」

 

と堂本が由一のライトブルーのシャツのボタンを外しながら、言う。

 

だが、ありとあらゆる方法で堂本に抱かれている由一は、余裕の笑みを見せていた。

 

「泣くって?どうして私が泣くの?いつも私の身体に満足して、喜びの涙を流しているのは、堂本さんの方でしょう?」

 

いつの間にこんなに憎たらしくて挑発的な言葉を覚えたのか。

 

堂本に毎日のように抱かれ続け、由一はどんどん成長し、堂本の好みの身体に変貌していく。

 

どう言えば堂本が喜び、どう言えば堂本が怒るのか、今では誰よりも知りつくしている。

 

「・・・・・その強がりがいつまで持つか、楽しみだな。由一?」

 

「あんっ・・・堂本さん・・・そこはピアスをつけたばかりだから、ちょっと痛い」

 

右側の乳首を剥き出しにされ、いきなり吸われた由一は、苦痛ともとれる喘ぎ声を上げて訴えた。だがそんなことでは、堂本は動じない。

 

由一が痛いと言えば言うほど、そこを執拗に責めるのだ。

 

昨夜、乳首につけてもらったばかりのリングピアスを口に銜え、強く引っ張りながらも下半身を露出させていく。

 

「あぁぁ・・・堂本さんっ。だめぇぇぇ・・・・・切れちゃうぅぅ・・・・・」

 

と、由一が大声で叫ぶ。

 

もちろんその破廉恥な声は運転手や助手席にいるヤクザたちに筒抜けだったが、そんなことには構ってなどいられなかった。

 

やっと痛みが和らいできたというのに、そこを責めるなんてっ。

 

左側の乳首だったら全然痛くないし、今では責められれば責められるほど、快感を感じることができるのに。

 

ああーん、ひどい。堂本さんったら。

 

由一は、心の中でそう叫びながら苦痛に耐えていた。

 

堂本は口でまだ血の味がする乳首を愛撫しながら、剥き出しにした由一の分身をクチャクチャと弄り出す。

 

由一の分身の根元には二つのリングピアスが嵌められていて、亀頭の部分もダイヤが埋め込まれた高価なプラチナのリングピアスが嵌まっていた。

 

この三つのピアスは、由一が堂本の情夫になったばかりの時に嵌められたものだった。

 

由一が自分から、堂本に嵌めてほしいと哀願したのだ。

 

「あんっ・・・ああっ・・・」

 

堂本が手を上下に揺らすと、根元のピアス同士がかち合って、かチャッと音を立てる。

 

その音が由一にはとても淫靡に聞こえて、勝手に興奮してしまうのだ。

 

「お前のここはいやらしいな・・・。露が溢れているぞ・・・」

 

堂本はそう言って、亀頭の先端に嵌められているピアスを引っ張る。

 

「ひぃ・・・」

 

由一は、短い悲鳴を上げて下半身を震わせたが、すぐにもっと弄ってほしいと腰を突き出した。

 

「あぁぁぁ・・・・・もっと・・・・・」

 

「もっと?そんな言い方じゃ、だめだ。もっと、俺の気をそそるようなことを言ってみろ」

 

堂本は、乳首のピアスを再び引っ張りながら言う。

 

由一は苦痛に顔を歪めながら、腰を揺すって言った。

 

「・・・もっと・・・もっと・・・弄ってください。私のおち◯んちんを、弄ってください」

 

由一は、いつも教えられている通りに言う。

 

どう言えば堂本が一番喜ぶか、由一は知り尽くしていた。

 

だが今日の堂本は、こんな言葉だけでは満足しなかった。

 

昔の思い出に浸り、健気な表情で涙を流していた由一を見たせいで、欲望が最高潮に達していた。

 

「だめだ。もっとそそることを言え。腰を振って・・・娼婦のように誘ってみろ」