こんな食品が多いですよ!

昨日発売の週刊誌の記事


昨日発売の週刊誌にこんな記事が・・・
見た目は「本物」、中身は「別物」が。
「ニセモノ食品」が横行しているようです。
「値段」を基準に選んでいる人は要注意です。
そんなに安いはずがないです。
くれぐれも、気をつけて下さい!

【グルカン坊やからの一言】

栗が丘クリニック健康講座開催される!

  • 2014年02月22日
  • 未分類
遅くなりましたが、栗が丘クリニック健康講座にご参加いただきまして有難うございました。
お蔭様で、大勢のご参加をいただきました。長野市内や若穂からもご参加をいただきました。
久しぶりに、質疑応答も多く20分ほどオーバーしてしまいました。
来月の19日は『物忘れと認知症』についてです。
足元も良くなると思いますので、ご参加下さい。


               【講演中の院長 荒井先生】

2月の栗が丘クリニック健康講座のご案内



好評の小布施町の栗が丘クリニック健康講座が今月も開催されます。
先月に引き続いて、話題の川嶋朗先生の著書『医者にはがんは治せない』について
栗が丘クリニック院長荒井恵子先生が解説します。
第二弾です。「目からうろこ」のような話がたくさん聞けます。
無料ですので、お気軽にご参加下さい。

名古屋の健康講座が中止になりました。

2月5日にお知らせしました、9日名古屋で開催される予定の荒井恵子先生の健康講座が中止となりました。
名古屋も大雪となりまして、交通機関が乱れるようで、キャンセルが多くなりました。
高速道路も通行止めが多くなり、懸命な判断だと思います。
楽しみにしていた方々にはお詫び申し上げます。
また、暖かくなりましたら企画しますので、ご参加下さい。

新春特別健康講座 in 名古屋

『からだのよろず相談所』を目指す、栗が丘クリニック院長 荒井恵子先生が
名古屋で健康講座を開催します。
テーマは『病気を味方にする生き方」で語っていただきます。
無料ですので、お近くの方はお気軽にご参加下さい。
 
              記
日時:平成26年2月9日(日)13:30~16:30 受付13:00~

場所:愛知県産業労働センター(ウイングあいち) 1301室
     名古屋市中村区名駅4-4-38
     TEL052-571-6131

 お問合せ:090-1693-7152(ソリマチ)