◆◆ 免疫学第一人者 安保 徹先生講演会のお知らせ ◆◆

「免疫革命」「未来免疫学」「体温免疫学」などの著書で有名な免疫学第一人者の安保 徹先生の講演会が5月に長野市で開催されます。
あわせて、末期ガンを克服しまして、世界的にも有名な寺山心一翁氏のお話もあります。


過酷な生き方、三つのすぎ(働きすぎ・悩みすぎ・薬の飲みすぎ)が病気を招くという考え方を自律神経の交感神経緊張などから、わかりやすく解説しています。
2人に1人がガンになり時代になってしまいました。
あなたの大切な人に教えてやって下さい。
入場は2,000円です。チケットは、平安堂 長野店・東和田店・川中島店・須坂店でお求め下さい。
グルカン坊やからのお知らせです。

「医者が飲まないクスリ」 本当ですか!? 第二弾

前回に引続き、第二弾です!
医者が絶対に飲まないクスリの一覧が掲載されていましたので、添付します。


いま、クスリを飲んでいる方は参考にしてみてはいかかがですか?!

お医者さん自身がクスリによる副作用の体験や問題点などが書かれています。
患者側から「クスリを欲しがるから出す」というお医者さんも多いようです。
私たち一人ひとりがもっと考えなければいけないのでは?・・・グルカン坊やからの一言

《食品の機能表示可能に!》

  • 2015年03月03日
  • 未分類
 食品表示の新たな仕組み「機能性表示食品制度」が新年度4月から始まります。
「健康食品のあいまいな表示がクリアになるのは消費者にとっても望ましい」「待ちに待った制度だが、販売への条件は多く、時間がかかりそうだ」などなど。



まだまだ、問題が多そうですが、「消費者にリスク」になるようではいけませんね。

科学的な根拠が数多く発表されている「黒酵母培養液」の今後が楽しみです。
これからも、このニュースは特集して生きたいと思います。  グルカン坊やからの一言